そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

すごい雨

今日はすごい雨☔️



相変わらず

わが上司は機嫌が悪いらしい。

だけど本人は


機嫌を悪くさせる奴が悪いらしい💦💦




いやいや

そんな事ないだろう


と思う。


そういう上司が私はだいっきらいなのだ

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



誰かが言ってた。


「歴史は毎日毎日の小さい積み重ねなんだよ」




ほんとそうだねー

毎日、毎日、朝はやってくるけど


今日と同じ日は来ないもんね(^^)



毎日の積み重ねって

昨日、今日、明日と

同じ事をするのもすごく大変なんだもんね。




そんなあたしも

毎日自分との戦い(^^)


怠けたい自分と、

しないといけないと思う自分と(笑)


たまには負けてしまう日もあるけど

それはそれでいいんじゃない?


それもまたあたしよね(* ̄∀ ̄)ゞエヘ


きっといつかは

晴れの日が沢山続く!

と信じたりなんかして(* ̄∀ ̄)ゞエヘ



雨の日も雨の日なりに

可愛い傘でもさしながら歩こう😊


きっとどこかで

この雨も「恵の雨」なのかもしれない😊



来てくれてありがと💕