そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

初めて梅酒♡

50にして初めて作った…


梅酒♩


あたしでも出来るんだね😆

そんな事が出来る人だと

初めて知った(笑)


自分の事なのにね😊



案外、自分の事って

知ってるようで知らないのかもしれない☺️



子供も大きくなり

手もかからない

今は自分の事だけ気にして

自分の事だけすれば良くなった


それは寂しいけど

誇らしくもあり…

やっと自分自信に戻れる時間が

増えた事でもあり


いい事なのかも知れない(笑)


ただ、今は

子供に迷惑かけんように

生きようと思ってます(笑)



いつからか逆になったなー(笑)


「ほら、前見て歩きなさい」

「ぼーっとしない!」

「歩きながらそんなんしない!」


などなど、あの子たちに言ってたのに

今は…


逆に言われてたりする(笑)


しっかりしてきたねー


そして、今は

一緒に子育てしてた人もいない(笑)


しっかり頑張っていかんとね😤


負け惜しみではないけど

相変わらず生活は大変だけど(笑)

今は、心に余裕も出来て

こうして梅酒なんか作ったりしてる

そんな時間がとても愛おしい


ちっぽけなあたしです☺️