そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

不完全燃焼( ̄  ̄)=3

昨日はねー


朝から

結局いろいろあって

寝不足で出勤



うえー( ・᷄ὢ・᷅ )って感じで

爽やかな朝から

どんより曇りなまんまる💧



案の定

おっさんは朝から来て

(朝から来る方が珍しい)


機嫌ちょー悪悪(わるわる)ですやん


いつ切りだそうとするのか

いつでも切り返したるぞー


って構えてたら


結局なんもないまま終わりそうやって


そしたらこっちから

切り出してやる💢


と意気込むまんまる



「あの、先日の文章の件ですが」


ピクンと動くおっさん


「あの時はいらん事してすいませんでした」

嫌味含めて切り出した


まあ、余計な事したんはあたしやからね

なんやゆーても

雇い主


まずはこう切り出した


いいんとちゃう?いい出だしやん?



と思った( •̀∀︎•́ )✧︎



「俺はね、文章が間違えてたら直すけど

間違えてなかっただろ?」


いえ間違いだらけでした。

ていうより手直ししたら

全文やり直し状態やとみんな思ってます


「おれが直してって頼んだとこだけ

したらいいんだよ」


いやもう、それすらもしたくないです!


「でも、あれだろ?

良かれと思ってしたんだろう?」



え!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


どんな展開????



そんなところに奥さん登場


このままこの話しは流れましたー



( ・᷄ὢ・᷅ )なんなんこの中途感…



言いたい事も言えず

そして、なに?この展開?



なんであたし

一緒にお昼ご飯食べてるの?( ・᷄ὢ・᷅ )



あたしの寝不足返してー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



そんな1日でした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )疲れたわ