そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

復讐の鬼?(笑)

いやはや

昨日はすごい雨で


車に当て逃げされたあたしです。


おはようございます(* ̄∀ ̄)ゞエヘ



えへじゃないし(笑)



昨日すっごい雨の中

さすべえーで(自転車に傘をさす機能を

つけた大阪にしかない?グッズ)

傘をさし頑張って走ってたら


ええ

若者2人が乗った軽自動車が

あたしの前で止まり

バックしてきたんですよね



すっごい音がして


えー😱

と思ったが

そのままもっとアクセルを踏み込んで来たので


すぐさま回避したが



いや、すっごい音したやん?

わかるやん?

なんなん💢


って思って


車を追い越し

先の方で待ってたら


あたしのまえで加速すんねん


ありえへん😱



ごめんねって

一言いってくれたら


あたし、怪我もなかったし…

自転車も無事やったし…


許したったのに←上から目線(笑)


もう許されへんやん?



やられたらやり返したるー💢💢



もう復習の鬼やん😠


普段、記憶喪失なんて

むっちゃ得意やのに


この時だけは


車番


念仏のように


繰り返し(笑)


小学校の時習った

九九の暗唱みたいに

復唱して



執念で覚えといたったわ😤



走る姿はもう


包丁を持って走る山姥やね(笑)



猛スピードで派出所にむかうあたしは


もう50歳ではなく

まだまだ50歳?(* ̄∀ ̄)ゞエヘ


いやそんな事思ってる場合ではなく(笑)



濡れねずみで飛び込んだ派出所では


「管轄違うから管轄の警察に行ってー」



は?

なんちゅう不親切な警官やねん💢

名前覚えてクレーム出したるぞ!!



とまたまた、加害者が増える(笑)



普段温厚なくせに

こうして、理不尽な事されると


時々怒りまくるあたしって…


まだまだよねー(*'ω'*)エヘ

だめよねー



で、結局ずぶ濡れやしー

職場に行って管轄の警察に電話したわ(笑)


はじめからそうすればいいのに


怒ってる時って

無駄な事ばかりするのよねー

いやよねー(笑)



で、結局、その日の夜には捕まったわ(^^)


あたしの記憶力すごいねー(笑)(笑)


でも、いいの←ブルゾンちえみ風

そこで満足(^^)



やったらやり返したるー💢


精神は警察が動いてくれた事で

解決したわけで(笑)


あたしの復讐の鬼は

そんな可愛い感じで(?)終末を迎えた(笑)


だけど…


悪い事したら

あやまれーo(`ω´ )o



そんなん

当たり前じゃんね(^^)



でも警察もスピード解決💕

いい仕事してくれたわ←上から目線(笑)


ありがとー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



やっぱり

あれよね…


ありがとーと

ごめんねは


大事よね💕


だってそうでしょ

そうよね💕