そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

50になりました!

生誕50年を迎えて

今年はなんだかいい年になるのかー!!


と思ってましたが…


働けど働けど我が暮らし楽にならざりー


ま、そんなもんよね(笑)



一緒に暮らしてた旦那は

女を作り出て行ったのは

2年前



で、離婚成立が

昨年の今頃ですよー


なのにあのバカはもう再婚してる


最後の捨て台詞は


「俺は自由になりたいんやー!!」




は?なんの自由やねん…💧


どんな自由やねん…💧



まあ、そんなこんなで50歳を目の前にして

自由なのか不自由なのか

でも、まあ、


すとれすふりーっちゅうもんに

なったのは


た し か(笑)



それからよー

ただのパートアルバイトから

おかげさまで正社員っちゅうもんに

昇格していただき


そして、夜はスーパーでも働き


あーあたしって何て

働き屋さん照れ



そんなこんなで始まった

50歳!!



いろいろとあります(笑)


かしましく生きていきます!!!



花の命は結構長いラブラブラブラブ



よろしくお願いいたします!


m(_ _)m