そこのけ!そこのけ!おばちゃんが通る♩

初めてチャレンジや思った事や
好きな事やムカついた事なんか
かる〜く書いてます(^^)

謝る?謝らない?

なんで、あたしが謝らな

あかんのやー!!!!!o(`ω´ )o💢



最近、好き勝手しとる

上司の事が


無視できず


まともに同じ土俵に立ってしまってる


事務員まんまるです!



おはようございますm(_ _)m



今朝はこんな感じで始まりました。

(* ̄∀ ̄)ゞ


バイトのスーパーのレジでは


快調に過ごしとるのに

本職は全くあきまへん💦💦



はあー

そんな時期なんやろかー

( ・᷄ὢ・᷅ )



もう、上司がダメダメで

あきまへんねん( ・᷄ὢ・᷅ )



仕事、しよりまへんねん

本職ちゃんとせんのに


仕事ちゃう事に命かけてまんねん

( ・᷄ὢ・᷅ )



馬鹿?


敢えて漢字で書くわ


馬鹿?


今回は



上司文章を書くー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たらららったらー🎉←ドラえもん風




まあ、先日

マイナーでオタッキーな雑誌社に

自分から連載を申し込んだ

上司!



その上司の文章を添削しろと

言われましたんやー


でね、


上司のその添削っちゅうんが


要は、俺の文章を読んで

感動しろっちゅう事やってんけど


また、その文章


誤字脱字、そして句読点が

全くあかんくて


このままやったら

恥かくでーっちゅう事で


余計なお節介ちゅうの?

やいてもたんやなー( ・᷄ὢ・᷅ )



ほっとけばいいのに

句読点だけ打ち直したの



案の定


このおっさん←上司なのに(笑)


舌打ちしよりましてん( ・᷄ὢ・᷅ )


そんで

なんでこんな事するんやー


ゆうてね


怒りよりましたわ( ・᷄ὢ・᷅ )


で、


本読んだ事あるんかー٩(๑`^´๑)۶


ゆうてね


罵詈雑言…



はあ?

おっさん

なめとんかい💢



本…読んだ事ないんわ


おまえやろー٩(๑`^´๑)۶





って思ってん(笑)

思っただけで


よう言わんかってん


だってあたしにも

生活あるやん?( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


粘着質なおっさんやから

ネチネチされても


嫌やん?( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



しやから

謝ってん



「はいはい、すいませんね」



謝ってへんやん(笑)


全然謝ってへんやん(笑)



また、それでエキサイトやん( ・᷄ὢ・᷅ )


その事をやっぱり根に持ってて

結局根にもたれたわけで(笑)



また突然、昨夜

思い出したらしく

奥さんにぐちぐちゆーたらしく



はあー( ・᷄ὢ・᷅ )


面倒くさー



今日、おっさんに謝ってー


って言われてん




どないしよー


謝ろかな?

謝らんとこかなー?


生活あるしなー

でもなー


嫌いやしなー


また、謝っても

尊敬出来んから


はいはいって軽く言ってしまうもんなー

( ・᷄ὢ・᷅ )



人間としてなー

なんの努力もせんし


毎朝、起きられへんねんで( ・᷄ὢ・᷅ )

もう、問題外やろ?





あーこうして時間だけ経つねん


なんもしてへんやん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


あかんやん



なんでこんなおっさんの事を

ずーっと考えやんとあかんねん


ないわー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


ほんまないわー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



はあー


なんであたしもこんなに

頑固なんやろ



ほんと、あの時は

言い過ぎました。

ほんとすいません!m(_ _)m


って言えばいいだけやん

頑張れまんまる!!( •̀∀︎•́ )✧︎






あー!!!!


やっぱり言えん


言えませんーー٩(๑`^´๑)۶



あーでもなー



生活がなー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )





ほんと、生活って

社会って



理不尽でたまんないわよー(。•ˇ‸ˇ•。)



あと、上司に謝るまで

数時間


簡単に謝って

はいはいって


言えばいいのにね


あたしって…

あたしって…



あたしの方が



ほんと馬鹿やん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )